オオサカ堂が提供している医薬品が本物である理由

オオサカ堂は、デリケートな問題を改善するための医薬品やサプリメントを販売している個人輸入代行業者です。

1997年の設立以来、20年近くの実績を積み重ねており、トップクラスの人気を誇っています。本社は香港にある海外業者ですが、日本語対応は完璧であり、全国どこでも送料は無料とトップクラスのサービスを提供していることが特徴です。
また、オオサカ堂が取り扱っているアイテムは、お手頃な価格で提供されていることも魅力です。

オオサカ堂情報をお届けします。

ただし、偽物を扱っているわけではありません。
これは、第三者機関による成分鑑定の結果を公表していることからも分かる様に、医薬品の場合は全て本物です。

あなたのご要望に応じたOKWaveに関するお役立ち情報サイトです。

なお、本物であるにも関わらず値段が安い理由は、Generic医薬品を取り扱っているからです。



このGeneric医薬品とは、先行医薬品の特許が切れた後に違うメーカーが製造した医薬品のことで、開発費用をかけない分だけ安い値段での提供が可能となります。例えば、飲む育毛剤として知られるプロペシアの場合は、1カ月に1万円前後が大体の相場ですが、Generic医薬品の場合はこの10分の1未満で入手することができます。


添加物や製造の方法には違いがあるので、全く同じく薬というわけではありませんが、主成分は同じなので対象としている症状に対しては同様の効果が発揮されます。

オオサカ堂では、このGeneric医薬品の成分鑑定も公表しているので、購入する前に本物であることを確認できます。